2010年4月20日火曜日

Deep safe spot その2

やたら遠いSSが何故問題視されたのか、少し考えてみたらTITANやMS置き場として非情に良かったんですね。バグを利用したと思われる到達まで数日かかるようなSSはたとえサイノを見つけたとしても数日掛かるのでまず捕まることは無いのです。それにサイノ位置に飛ばれる前にサイノを出している船を壊してしまうでしょう。サイノ船の補給はキャピタルのコープハンガーから補充でき、置いてある船の移動はサイノで飛んでまた戻ってくるだけなので、一度SSを作ってサイノキャラを置いておけばやりたい放題です。1キャラ枠犠牲にするだけでほぼ完璧に近いスーパキャピタル置場になっていたので、修正入って当然かもしれませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿